FX、やってしもた〜!

結構な損失を出してしまいました(>_<)
被害額はまだ確定していませんが、
10万円くらい。

貧乏サラリーマンとしてはかなり
痛い額です。

原因と対策を練ります。

原因
・あいまいな予測に基づき、行動した。
・設定した損切りラインに根拠がなかった。
・トレンドを読み違えたが「そのうち上がるだろう。」と放置した。

対策
・トレンドラインを把握し、レンジの感覚をつかむ。
・テクニカル指標を確認する。
・1週間のうちに決めれる程度のラインで買う。
・読み違えれば早い段階で手を引く。

以前のやり方と比べるとかなり手がかかりますが、IFOなどをつかい、できるだけ省力化して取り組みたいと思います。

今回のポイントはレンジの予測と1回の取引の短期化です。




[僕の運営サイト]

好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト

ビジネスやネット本の紹介サイト

ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト

僕の日記ブログ

メインサイト「成長→成功」

その他メモに使ってるサイト




【 お得情報 】ポイントサイトやトラフィックエクスチェンジを利用した裏技を思いつきました。

あまりにも単純な仕組みなので、無料でお教えします。

こちらのページで全て公開中