シンプルな仕組みを追究する。

僕にとって何を高めて
何をもって「その他大勢からの差別化」を計るか
と考えたら、

「シンプルな仕組みを作る」

というのはいいかな、と思う。


当然、僕自身、もっとシンプルな暮らしをしなくてはいけないと思いますが。
(なんか今、めちゃくちゃ複雑です(笑))

シンプルな仕組みを作り、
それを自分の暮らしで実践し、
効果のあるものを公開し、
みなさんに役に立ててもらう。。

そういう方向性を目指します。


[僕の運営サイト]

好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト

ビジネスやネット本の紹介サイト

ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト

僕の日記ブログ

メインサイト「成長→成功」

その他メモに使ってるサイト



【 お得情報 】普段は2万円で販売している商材を、「今だけ」特別に完全無料で差し上げます。

詳しくはこちら↓↓↓↓↓

現金自動回収機ミリオンゲッター2009 特別無料版