新しい、職場になって、3年とちょっと。。

初めて、会社を休みました。



理由は、風邪です。



それほど熱も出ていなったのですが、

豚インフルエンザのこともあり、

万が一、と大事をみて休みました。

(熱は結局微熱どまりでした。)



本当に久しぶりに一日中家でゴロゴロしてました。



そこで、感想。



「なんか、こういうのもいいなあ。」



日々寸暇も惜しんで、いろいろなことを実践していますが、

ひょっとしたら人間はもっとのんびり生きるべき生き物なのかな、

と、ちらりと思いました。





[僕の運営サイト]

好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト

ビジネスやネット本の紹介サイト

ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト

僕の日記ブログ

メインサイト「成長→成功」

その他メモに使ってるサイト





【 お得情報 】その名の通り100万円稼げる商材を、期間限定で「今だけ」無料公開してます。

詳しくはこちら↓↓↓↓↓

現金自動回収機ミリオンゲッター2009 特別無料版