ネットビジネスvsシンプル

いろいろなネットビジネスを試しながら、

かつ、シンプルに生きるというのは、なかなか、難しい。



結局、鬼のようにWEBサービスに登録したはいいが、

マネジメントが難しくなってきた。



副業で時間があまり取れないのであれば、なおさらだ。



ということは、

ネットビジネスにもシンプル化を

適応していかないといけない。



僕が、常日頃思っているシンプル化の3原則は、



■捨てる。

■まとめる。

■仕組み化する。



だ。



これを、ネットビジネスにも適応してみる。



■効果の少ないものは、思い切って捨てる。

■残すものを決め、極力ルーチン化して実行する。

■そのプロセスを表にまとめておく。



少しめんどくさいが、効果はあると思う。



実行してみます。











[僕の運営サイト]

ポイントサイトで楽して儲けるコツ

好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト

ビジネスやネット本の紹介サイト

ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト

僕の日記ブログ

メインサイト「成長→成功」

その他メモに使ってるサイト





【PR】▼▼僕の全ブログの記事の中で一番読まれている記事です。↓↓

一番簡単な方法!!これであなたも不労所得者に!