ネットの情報は思い切って捨てるべし。

新しいことを始めようとするとき、

ネットの情報は非常に役に立つ。



関連するブログを片っ端から登録していき、

それを毎日読むようにすると、

何ヶ月後かには、その分野でかなりの情報通になることが出来る。



しかし、ネットの情報には、

いわゆる「ノイズ」も多く含まれていることは事実だ。



ある程度以上の段階にきたら

■本当に価値のある情報を発信しているサイト

を見つける努力をすべきだ。



つまり、サイトに関して「目利き」にならないといけない。



優れたサイトのみを閲覧することが出来れば、

時間的に見ても、学習効果においても、

かなりのアドバンテージを得ることが出来る。



まあ、内容はさておき、面白いブログというのも、結構あって

娯楽としてそれを見るのは、問題ないと思いますが。。。

(僕も結構見てます。)













[僕の運営サイト]

ポイントサイトで楽して儲けるコツ

好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト

ビジネスやネット本の紹介サイト

ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト

僕の日記ブログ

メインサイト「成長→成功」

その他メモに使ってるサイト





【PR】▼▼僕の全ブログの記事の中で一番読まれている記事です。↓↓

一番簡単な方法!!これであなたも不労所得者に!