僕の「根源的長期的経済価値」とは

今、「バフェットの教訓」という本を読み進めています。

投資家として名高いバフェットですが、その教えの核となる言葉に「根源的長期的経済価値」というものがあります。
この「根源的長期的経済価値」が高い企業に投資する、というのが彼の根本原則です。

さて、では僕自身が持つ「根源的長期的経済価値」とは何だろう、と考えてみました。

■価値の高いものを見つけ出し、
■それを分かりやすく、シンプルに伝える。

■うまくいく方法を見つけ出し、
■それを分かりやすく、シンプルに伝える。

「経済価値」となると微妙ですが、ここら辺を核にするしかないようです。



【PR】▼▼面白いアフィリエイトセンターをやっている方と知り合いになりました。

税金に関する商材を扱ったアフィリエイトセンターです。

■ネットビジネスの税金対策に関する商材も扱ってます。

■2ティア制を採用してますので、紹介することによっても報酬を得るチャンスがあります。

★つまり、ネットビジネスをしている方に、アフィリエイトと商材の両方を提案できます。

■紹介文等も支給頂けるので税金の知識も不要です。



入会者の少ない今がチャンスです!↓↓↓

税金をテーマにした初のアフィリエイトセンター「ビッグフロンティア アフィリエイトセンター」