マネー・マックス・ビレッジ、僕の戦略とは。。。

マネー・マックス・ビレッジ
8月30日に公式スタートするということで、
最近よく目にするようになりました。



基本的には、
ダウンライン(紹介者)を集めて、
ダウンライン報酬により不労所得を得る、
というシステムです。



今回、挑戦してみよう!と思ってます。



やるにあたって、戦略を立ててみました。
いたってシンプルなものです。



とりあえず、やってみる。
6ヶ月たって、収益化しないなら、やめる。



考えられる、損益です。
最悪の場合: 70$(約7000円)の出費 (入会10$、月会費10$×6)
最高の状態: 月々5600$(約56万円)の収入



出口は押さえました。
退会は特に問題なくスムーズにできるようです。



また、日本語のサイトが用意されているので、
英語ができなくても問題はないかと思います。



あなたの声が聞こえてきます。
■うさんくさいなあ。
■本当に入金されるのか。
■ダウンラインがそう簡単にはできないのでは?



わかります。
僕もそういう気持ちは少しあります。^^;



。。。しかし、くりかえします。



とりあえず、やってみる。
6ヶ月たって、収益化しないなら、やめる。



最悪の場合: 70$(約7000円)の出費 (入会10$、月会費10$×6)
最高の状態: 月々5600$(約56万円)の収入



賛同者を求めます。↓↓



マネー・マックス・ビレッジの入り口



P.S.
ご存知とは思いますが、こういったシステムは、
かなりの先行者利益が発生します。
やるなら、早めに越したことはないです。


オープン前の今が、狙いどきです。