ネットにおける攻めの営業

そういった活動も視野に入れて行動して
いきます。

主にメールやメッセージにおける活動です。

これも仕組み化した方がいい。

1)まず、
   ・ターゲット
   ・何を提供するか
   ・収益の仕組み
  を固めます。
2)ターゲットからのリアクションも
  含めた全体の流れ図(フローチャート
  を作ります。
3)送るべきメールをすべて作ります。
4)ターゲットを捜します。
5)ターゲットにメールを送ります。
6)リアクションに応じてフローチャート
  通りにメールを送ります。

注意点としては、しつこいのは、ダメですね、
あくまでも面倒臭くならないアプローチが
必要です。

すべて自分ですると大変なので、いずれ
自動化やアウトソージングも視野に入れる
ことを考えないとダメかもしれません。