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ネットにおける攻めの営業
そういった活動も視野に入れて行動して
いきます。
主にメールやメッセージにおける活動です。
これも仕組み化した方がいい。
1)まず、
・ターゲット
・何を提供するか
・収益の仕組み
を固めます。
2)ターゲットからのリアクションも
含めた全体の流れ図(フローチャート)
を作ります。
3)送るべきメールをすべて作ります。
4)ターゲットを捜します。
5)ターゲットにメールを送ります。
6)リアクションに応じてフローチャート
通りにメールを送ります。
注意点としては、しつこいのは、ダメですね、
あくまでも面倒臭くならないアプローチが
必要です。
すべて自分ですると大変なので、いずれ
自動化やアウトソージングも視野に入れる
ことを考えないとダメかもしれません。