書名: フィードがグーグルの世界制覇を阻止する!
著者: 小川浩
ジャンル: ネット(フィード・RSS)
出版年: 2007.7
こんな人にオススメ: フィード(RSS)の活用がいまいち出来ていない人。
オススメ度: ★★★★☆
どんな本?: ネットでの新しいスタンダードになるかもしれないフィードについて現状と展望について解説した書。
コメント: 僕自身はすっかり啓発されて(笑)、フィード、使いまくります。


[僕の運営サイト]
好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト
ビジネスやネット本の紹介サイト
ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト
僕の日記ブログ
メインサイト「成長→成功」
その他メモに使ってるサイト

【 お得情報 】 ポイントサイトやトラフィックエクスチェンジを利用した裏技を思いつきました。
あまりにも単純な仕組みなので、無料でお教えします。
くわしくは、コチラ