ダイエットは修業じゃありませんよ(笑)

ダイエットをすることを一種の「修行」のように思っている人って、けっこう多
いような感じがします。
ダイエットはツライこと
この観念があるから、どうしても我慢することが基本にあるという考え方に凝り
固まっている人は多いようなのです。

でもツライことは短期間だけなら何とかやっていけますが、長期的に続けること
は難しいですよね?
だからちょっと見方を変えてみましょう。
ダイエットだって、少しの工夫で楽しくなったりするのですよ。

例えば、サラダがあります。
サラダだけだと野菜だけですから、どうしても味気ないとか、おなかにたまらな
いという感じがしますよね?
ドレッシングは高カロリーナものが多いから、ノンカロリーのものを、味的にイ
ンパクトが弱くなってしまいます。

ここでちょっとひと工夫。
ツナを入れてみましょう。
ツナって、高タンパク質ですから、ダイエットにはうってつけの食材なのです。
しかもツナには、脂肪があまりありませんし、炭水化物も少なめでダイエットに
は欠かすことができない食材んのですよ。

サラダにツナを入れてみたらどうでしょう?
ボリュームを出てきておなかも満足。
しかも脂肪もあまりないですから、太る心配もなし。

また現在注目されているものに「おからクッキー」があります。
文字通り、おからでできたクッキーですが、これが意外なほど食べごたえがある
んです。

しかも通常のクッキーよりも硬めですから、しっかりと噛まなくてはありません

ですから、少ない枚数でもおなかは満足してしまいます。
ダイエットの強い味方ですね?

ダイエットの時に強いストレスを感じてしまうのは、おやつが食べれないことと
甘いものの制限、
この2つではないですか?
しかしおからクッキーはこの二大欲望を満たしながらしかもダイエットに効果あ
りということで、注目を集めているのです。

あなたの思い描いているダイエットとはちょっと違ったかもしれません。
でもダイエットの中に喜びや楽しみを見出さないと長続きはしませんよ。


>> http://123direct.info/tracking/af/141594/GgQP04gO/





★★僕の全ブログの中で一番読まれている記事です。
詳しくはこちら↓↓↓↓↓
一番簡単な方法!!これであなたも不労所得者に!

[僕の運営サイト]
僕の日記ブログ
ポイントサイトで楽して儲けるコツ
ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト
好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト
ビジネスやネット本の紹介サイト
メインサイト「成長→成功」
その他メモに使ってるサイト