ダイエットは、できることからコツコツと。

ダイエットをしようと考えているあなた、
もしかするとダイエットというのは特
別なことだという感覚を持っていませんか?

食事制限をするとか、運動を毎日やらなきゃならないとか。

しかし普段の行動をきちんと行うことによっても、
ダイエットに一定の効果が期
待できるのですよ。

例えば、歯磨きをすることです。
歯磨きとダイエット。

一見すると「?」な関係のように見えますか

しかしこの両者には意外と強い結びつきがあるのですよ。

あなたは、食事をした後に歯磨きをしていますか

一日に一回しか歯磨きをしないということはありませんか

そこで提案です。
毎食後に歯磨きをする習慣を身につけてみましょう。

歯磨きする程度なら別につらいダイエットとは言えませんよね?

しかし歯磨きを食べた後にしたらどうでしょう?
夕食を食べた後、
「今日○○を買ってきたんだけど食べる?」
なんて家族から言われたとします。

もしあなたの大好きなお菓子ならきっと
「食べる!」と言って食べてしまうでしょう。

ところが歯磨きをする習慣がついていたらどうでしょう。

せっかく歯磨きをしたのに、また歯を汚すようなことは
正直したくありませんよね?

食事をした後に歯を磨く習慣をつけているあなたは、
お菓子を食べた後にまた歯
を磨かなければなりません。

これってちょっと面倒ですよね?

だったら「今日はいいや、明日の朝食の時にでも食べることにしよう」
って思うのではないですか?

これだけでも、前なら食べていたお菓子の分の
カロリーをカットすることにつな
がっていきます。

また夜は基本的にはあとは寝るだけです。

しかし朝となると、これから一日が始まります。

ということは、食べたお菓子のエネルギーは
どっちが早くつかわれてしまうでしょうか

答えは簡単ですよね。

歯を磨くという日常生活の一部になっていることですが、
ちょっと工夫をするだ
けでダイエットにつながっていきます。

ダイエットが大変だと感じる人は、
いきなり生活のリズムをひっくり返すからつ
らいのです。

出来ることからコツコツと、です。


>> http://123direct.info/tracking/af/141594/GgQP04gO/





★★僕の全ブログの中で一番読まれている記事です。
詳しくはこちら↓↓↓↓↓
一番簡単な方法!!これであなたも不労所得者に!

[僕の運営サイト]
僕の日記ブログ
ポイントサイトで楽して儲けるコツ
ネットのおこづかい稼ぎ紹介サイト
好きなギタリスト・女性ボーカルを紹介するサイト
ビジネスやネット本の紹介サイト
メインサイト「成長→成功」
その他メモに使ってるサイト